初段!! | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

前回準初段になった息子。


段を上げるのはなかなか大変そう、

と思ってましたが、

1回で初段に昇級しました拍手キラキラ


次から長い文章になりますと先生から聞いて

私は月謝を渡して買い物へ。


そしたらseriaに着いてびっくり、

何故か財布などが入った

リュック背負ってなくて滝汗


習字教室で月謝払ったから

教室かな?と思って息子に電話するも出ず…

急いで教室へ向かおうと

乗ってきた自転車に戻ると…

チャイルドシートに

リュック乗せたままでしたゲロー

急いで中確認したけど、

何も取られてませんでしたえーん

よかったお願いアセアセ

給料全額下ろしたばっかりだったので、

今月無給になるとこでした絶望


息子を迎えに行ってその帰り道。


次から長い文章頑張ってね〜と言ったら

「長い文章はまだいいやって断った!」

滝汗

えっ?なに勝手に断ってるのーゲロー!?


私、習字習ったことないので

わかってないんですが、

長い文章書かなかったら

段は上がらないんでしょうか?アセアセ

せっかく通っているのだから、

段を上げるのにチャレンジしてほしいので…


先生に相談してみなきゃ…アセアセ



【PR】