準初段! | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

2年生の4月から習い始めた日本習字鉛筆


今年の1月に1級になって、

4月で準初段になりましたーびっくりマーク

私は書道習ったことがないので

知らなかったんですが、

初段の前に準初段があるんですね泣き笑い

なかなか段の道のりは険しそうです泣き笑い


ちなみに習字教室では丁寧に頑張ってますが

冬休み明けにある書き初めは

そんな綺麗じゃないです絶望

先生が近くで教えながら書くから

綺麗に書けるんだろうなアセアセ



【PR】