コナンカードゲーム。 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

5/4にコナンのカードゲームが

発売されましたびっくりマーク


それは購入してないのですが、

セブンイレブンで5/7から配布の

プロもカードは息子が喜ぶだろうなと思い、

主人にもお願いしましたお願い

※画像お借りしました


息子の推しの

・怪盗キッド

・赤井秀一

だけでも買えたらと思ったんですが、

朝イチ主人がキッド手に入れてくれて

私が仕事行く時に赤井さんゲットできて

仕事帰りに残りの3人を

主人がゲットしてくれました指差しハート


多分カードゲームは始めないけど、

キッドのカードなど、

息子がコレクションするかもしれませんアセアセ


でも今から始めたら、

みんな初心者だから

上手くなるんじゃないかなとも

思いますーキラキラ



【PR】