参観日 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

4年生になってから、

初めての参観がありましたびっくりマーク


息子にお願いされて、

2コマ見てきたんですが、

クラスの雰囲気がめちゃくちゃよくてキラキラ


担任の先生の授業も面白くて、

これは1年間楽しく過ごせそうだなと

思いましたおねがい


息子は相変わらず恥ずかしくて

手を挙げれなかったけど、

先生が「普段はいっぱい挙げてるんですよ」

と声かけてくれてニコニコ

普段頑張ってる&

それを先生がわかってくれてる

ならいっか、と思えました拍手


授業の間の休み時間は、

息子が私のところに喋りに来たので

誰とも遊ばなかったりする…?

と一瞬不安になりましたが、

男の子が息子の肩を抱いて、

外に連れ出されて鬼ごっこしてました泣き笑い

お友達ありがとう泣き笑い


あとで他のクラスのママから聞いたら、

他のクラスの子達にも

息子の担任の先生は人気らしく、

かなりいい先生に恵まれたようですハート

(今までの先生もいい先生ばかりだけど)


1年間、楽しく平和に過ごせますように。。



【PR】