潮干狩り♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

家族で姫路の方へお出かけ車


インスタで見た

めちゃくちゃ取れると噂のゲーセンへ。

でも全然取れなくて笑い泣き

どこが取れやすいん〜アセアセ

って悲しみながら移動…

取れたのお菓子1個だけ…


お昼ごはんは旦那さんが調べてくれた

カレー屋さんカレー

今まで食べたナンの中で1番美味しかった!!

ほんのり甘くて、息子も結構食べたニコニコ


潮干狩り、

今回は絶対マテ貝を取りたい!との

息子の希望で、

塩を買ってひたすら掘る!!


マテ貝ゲットー!!!!

いつもの潮干狩りなら、

あさり大量で、

マテ貝全然取れないって感じなのに、

この日はあさりが全然出会えずハートブレイク

閉まるギリギリまで頑張ったけど、

全然取れませんでしたー笑い泣き


お土産にあさりのパックがもらえるのが

ありがたいお願いアセアセ


まだ少し遊び足りなかったので、

10円キャッチャーのあるゲーセンへ車


そしたら旦那さんが20円で

この大量駄菓子ゲット泣き笑い拍手

すごすぎる拍手キラキラ

私はこの日絶不調で、

なーんにも取れませんでした笑い泣き



【PR】