ポケモンカード教室2回目♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ポケモンカフェに行った後は

梅田に移動地下鉄


まずはゲーセン指差し

1500円で取れた戦利品チューアセアセ

得はしてないけど、

親子でクレーンゲームが好きなので笑い泣きグッ

そしてこの日の目的、

ポケモンセンター開催の

ポケモンカード教室へ指差し


以前も1度参加したことがあるんですが、

その時はマンツーマン、

今回はグループレッスン。

そして特典が変わりましたウインク

学生証と、

裏にシールを貼るんですが、

息子は相棒のニャオハにしました飛び出すハート


次はカジュアルバトルに挑戦したいので

またちょくちょく開催情報覗かなきゃむらさき音符


ポケセンではいつも買ってる靴下を。

この3足は子供サイズないけど、

履けないこともないので買いましたニコニコ

ポケセン限定の靴下、

可愛いのが多くてお気に入りですハート



【PR】