今からでも間に合う!? | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ユニバでコナン4Dを見てから、

息子がコナンにハマっています爆笑


怪盗キッドが好きみたいなので、

まじっく快斗をアマプラで見てみようよ

っておすすめしたんですが、

コナンに出てくるキッドが好き

とのことで…アセアセ


とりあえずアマプラで

コナンの映画のキッドが出てくるやつを

見てるみたい…


もちろん今映画館でやってる映画も

見たいと言われました〜笑い泣き

けど、

今回の映画はXなどで見ると

・予習が必要

・まじっく快斗だけは見て

・映画とアニメもこれとこれは見て

など書いてあるのが多く、

コナン初心者で見て楽しめるのか不安。


私も初期は見てましたが、

もうかなり年数経ってるので、

全然わからないし、

安室さんとか一応名前はわかるけど

何してる人か知らない滝汗


だからきっと行く事はなさそうだけど

息子がこれからどんどんハマったら

どうしようかな??

私も勉強した方がいいかな?アセアセ


そーいや、

昔お友達の二次会で、

コナン1巻だけ当たったな笑。

まだ実家にあるかな?笑



【PR】