年パス期限切れ前に滑り込み!(ユニバ年パス8回目♪※息子は7回)② | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

昨日のつづき⭐︎


お昼ごはん食べた後は

私の希望で12:35のコナン4Dへニコニコ

息子はコナンあんまり知らないので

乗り気じゃなかったんですが、

見たら「キッド様〜ラブ」状態に泣き笑い

確かにカッコよかったニヤリ

なのでメダリオンはキッドがいるものに指差し

そこからは本日のメイン、

ハリーポッターエリアへ。

この日空いてたから色々周りましたが、

混んでいたら1日中ハリポタエリアに

いる予定にしてたんですウインク


まずは魔法の練習!!

7・8・6・5・3と挑戦して、

(初挑戦の煙突から火出るのだけ失敗)

魔法生物と触れ合って、

14:05のフラッグクワイヤをチラ見して

14:35のマジカルレッスンも見ましたニコニコ

スリザリンのお兄さんだけ

目を瞑ってしまってたー(>人<;)


魔法生物可愛くてラブ

↓このお兄さんめちゃくちゃ面白かった泣き笑い

私と隣の人が

めちゃくちゃ会話に混ざらされて、

もうずっとお腹抱えて笑ってた泣き笑い

またお会いしたい泣き笑い

合間合間にポケGOしてるので、

歩き疲れて三本の箒で休憩コーヒー

ここ量的に食べられるものがなくて

いつも諦めたので、

お茶休憩にしましたむらさき音符

多分演出全て見れたはず!!

他もあるのかな??

・壁のお皿

・壁のドビー

・壁の箒

・壁のフクロウ便

・階段上の話声

・階段上のドビーの声

・イノシシ動くとこ

※お鍋の落書きは人いっぱいで探せず



体力回復したので、ジャーニー指差し

久々のジャーニー、酔いませんでしたグッ


次に年パス切れる前に私が行ってみたかった

モンスターライブへ。

いつも待ち列すごいのに、

この日は「後5分で始まりますよー!」と

呼び込みされてたので

息子にお願いして見ました!!

年パス切れる前に初体験できてよかったウインク


次どうする〜とぶらぶらしてたら

ヒロアカが20分待ちだったので見て、

またまたお茶休憩コーヒー

息子が小腹が空いたと言うので泣き笑い


この時点で18時過ぎだったので、

最後にジョーズに乗りに行くと5分待ち爆笑

なので閉園まで4連続乗りました笑

クルーさんによって楽しさ全然変わるので

何度乗っても楽しい飛び出すハート


初めてジョーズで

1番後ろの右端に乗ったんですが、

あそこやばいですね…

隣にガードないので

水がバジャーと入ってきて、

私と息子、靴の中までビッショビショ滝汗

寒いのにー滝汗

びっくりしました笑い泣き笑い泣き


帰りも旦那さんが迎えにきてくれたので

車で帰って、

途中大好きな焼肉屋さんで

夜ごはん食べて帰りました車

旦那さんにまた年パス買うのー?

って聞かれましたが、

とりあえずはお休みして、

もしまたポケモンが始まるようなら

買おうかなと思いますウインク



【PR】