年パス期限切れ前に滑り込み!(ユニバ年パス8回目♪※息子は7回)① | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ユニバの年パスが4月10日で切れるので
代休に滑り込みで行ってきました車

旦那さんが車で送ってくれたので、
のんびりの9時半到着指差し

まずはイースターのシール探しハート
インスタで4種類あると見たのですが、


※画像お借りしました

我が家は2種類しか出会えずハートブレイク

ミニオンのクルーさんすら、

「(自分は)青色のものは見たことがないアセアセ

と仰ってたので、

レアなのかなーアセアセ

シール探しの時にワンダーランドで

エルモのスケートボード乗って、

降りたらグリやってたから、

息子の希望でスヌーピーへランニング

やっぱりクッキーモンスターも撮りたいと

セサミのとこに戻る笑い泣き


無事クッキーとも撮れて、

私とエルモと3ショットもラブ



この日めちゃくちゃ空いてて、

グリもほぼ待たない状態だったので、

息子と2人でも撮ってもらいましたウインク

そーいえば、この日めちゃくちゃ寒くて、

薄着で行っちゃったもんだから、

ピカチュウのモコモコ帽子買わされました笑い泣き

半額なってたからいいけど笑い泣き


その後メリーゴーランド乗って

パーク内をポケモンGOしながら

ウロウロしてたら、

モッピー発見ラブ

モッピーとFLYのとりさんと撮ってから


予約してたフライングスヌーピーへ飛行機


11時には

早めにお昼ご飯を食べに行きましたスプーンフォーク



つづく⭐︎


【PR】