2024年3月のネイル♪+α | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

今回は春カラーで、

水色のフレンチネイルにしよう!

と決めていたんですが、

水色にもたくさん種類があってびっくり


なので、水色の中でも

息子が好きなターコイズ(緑が混じった感じ)

に近い水色にしました指差し

ラインはゴールド飛び出すハート


手に持ってるシナモンのシュシュは

クレーンゲームでゲットしたものハート

これ出るってなった時に絶対欲しい!

ってなって、水色狙いだったけど

既に水色なくてアセアセ


黄色かオレンジにしよーと思って

オレンジ狙ってたら何故か緑が取れた笑い泣き

これはこれで可愛いです爆笑



【PR】