最近の当選品♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

無料チケット取れそうな台ないかな〜と

探してると、

途中で放置されてる台を発見びっくりマーク


私はいらないけど、

職場の人が好きなので無料チケット2枚と

懸賞で当てたpaypayからの2回分で

マツケンのキーホルダーゲットチュー


2日後にまたこんな状態で回ってきて

ログインチケットでゲットチュー



またまたマツケン笑。

一緒にプレゼントしよう笑。

自分の欲しいものは全然取れそうにない爆笑

これでオンクレの勝率は

とるモ→NEWNEWナムコ(15)
LIFTる。(6)
アラクレ(6)
クラウドキャッチャー(5)
モーリーオンライン(3)
クレッチャ(2)※サービス停止
タイトー(2)
LUCK⭐︎ROCK(1)
GIGO(1)
()内は無料で取れた回数
※懸賞で当選したギフト券使用含む
です星


サントリーでトリス爆笑



檸檬堂の初回読み込みでpaypay指差し



ファミペイアプリは1円拍手
とタバコ。




ローソンアプリでチロルチョコ爆笑