最近の当選品♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

最近新しく登録した

オンラインクレーンゲーム。

タイトーオンラインニコニコ


ニンフィアいたから取ったんですが、

私がちゃんと見てなかったみたいで

ピカチュウのブースだったえーん

ピカチュウのブースに

ニンフィアのぬいぐるみ入れないで〜アセアセ

ニンフィア取れたーって喜んだら

ピカチュウ送られてきて悲しかったえーん

※ニンフィアのぬいぐるみ持ってないから

ニンフィアが欲しかったんですハートブレイク

完全に私のミスです昇天


息子はピカチュウの方が好きだから

嬉しい〜と喜んでくれたけどアセアセ

これでオンクレの勝率は

とるモ(8)
LIFTる。(6)
クラウドキャッチャー(5)
モーリーオンライン(3)
クレッチャ(2)
アラクレ(1)
タイトー(1)
()内は無料で取れた回数
※懸賞で当選したギフト券使用含む
です星



Twitter企画で、

メタモンのVstarマーカー当たりましたラブ

めちゃくちゃ可愛くて嬉しいです飛び出すハート


キリンのネットシール集めてビール当たり拍手


ビューティープロ(猫ちゃんのフード)

当たり爆笑


ファミペイアプリに無料クーポンと

1円当たりニコニコ





【PR】