ポケモンセンター♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー



昨日は息子と大阪へ電車


プレイヤー枠でレイジングサーフが

予約できたので受け取りにニコニコ

前回はチリちゃんSRが来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったんですが、

息子の1番欲しかったガブリアスexが

RRすら来なくて笑い泣き

今回はどのレアリティでもいいから

ガブリアスex来てほしいなぁラブキラキラ



せっかくなのでポケセン内も見て…

息子は自分のお小遣いで

グレイシアのぬいぐるみをハート


私は家族3人おそろにしようかなって思って

コレクレーの靴下3足買おうとしたけど、

主人履かないかなと思って、

息子の分2足にしましたチュー

最近息子の靴下は

ポケセンの選べる3足ソックスを

買うことが多いですニコニコ

可愛いのがたくさんあって

普段使いできやすいものもありますピンク音符


男の子の靴下はすぐ汚れるので

可愛いのはこれから2足買いしようと

心に決めました笑



ポケセン以外のポケモン靴下は

キャラが結構大きめで派手なものが多いので

学校には不向きかなアセアセ

これはこれで可愛いですがハート



【PR】