キッズプラザ大阪♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆


お友達と合流してから、

キッズプラザ大阪へランニング


これにめちゃくちゃハマってた笑い泣きグッ


シャボン玉に入れたり、

他にも色々←雑笑


思ってた以上に広くて、

最初はバラバラで遊んでたけど

途中でみんなで遊び出し、

母たちはお喋りして休憩看板持ちコーヒー


総勢14人(内子供は9人)で行ったので、

ちゃんとみんなで遊べてるか不安でしたが

めちゃくちゃ楽しんでた爆笑キラキラ


みんなじっとしてくれて

いい写真が撮れました爆笑

ほぼモザイクですが笑い泣き笑い泣き


帰りに目の前の31に

引き寄せられる子供たち笑。


ポケモンコラボのニャオハカップ選んで

ニャオハのアイス頼んだからか

ランダムのスプーンも

ニャオハにしてくれてました飛び出すハート


シールはメタモン欲しがってだけど

モルペコでしたーハート