2度目のグミッツェル♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー



昔大阪にヒトツブカンロがあって、

その頃は確か全然人気なくて

前を通った時に試食でグミッツェルを

もらって食べてニコニコ


美味しかったけど、

値段も結構するし、

リピはなーって思ってたら

いつの間にか東京でめちゃくちゃ人気にびっくり


久々に食べたいと思った時には

大阪の店舗は閉店しててガーンあせる


また食べたいな〜とずっと思ってたんです。

キッズプラザ行く日に

催事で大阪に来てると知ったので、

朝イチポケセンの整理券もらってから

ヒトツブカンロの整理券も

もらいに行きましたランニング


グミッツェル以外買う予定なくて

他のグミも買おうかなと思ったけど

1個1個がまあまあ高い笑い泣き

息子に飴おねだりされたので、

合計2個だけ買いました指差し

もったいなくてまだ食べれてません笑い泣き