卓球♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

昨日は息子と

卓球用品を買いにお店へ卓球


来月から卓球の日数を増やす予定なので

マイラケットを頼んだのですが、

ラケット

ラバー両面

サイドテープ

かな?

12000円くらいして不安

高いアセアセ

ラバーは息子の使用頻度だと

半年に1回ほど交換するらしい…


あとラケットケースを息子は

ピカチュウにしたかったんだけど、

少し前まで楽天で2本用のケースあったのに

最近見たら全て消えてて滝汗

1本用ならあったけど2本用の

四角いタイプが欲しかったそうで…

でもお店も完売でありませんでした笑い泣き


仕方なくネットで1本用を注文アセアセ


早く届くといいなキラキラ


帰りに30分だけ卓球もしましたニコニコ

普通に試合したらまだ私の方が強いけど

息子のバックサーブが上手くて、

バックサーブされて私が打ち返したあと

更に打ち返されるとほぼ取れませんでした不安


今度主人とも再対戦してほしいなブルー音符









本当はこのデザインが欲しかったけど、

どちらも売り切れでしたえーん