体調不良。 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

昨日は夜ご飯を食べていると

心臓がギューッと締め付けられるように

痛くなって

我慢できなくなり

夜ご飯中でしたが、

何もかも主人にお願いして

横にならせてもらいました。


少し横になったら治るかなと思ったけど

なかなか治らず

いつの間にか寝てしまってましたアセアセ


起きたら夜中の2時。

歯磨きしてアラームセットしてる携帯を

取りに行ってまた寝ました。


全てやってくれて本当に有り難い。


そういや最近また動悸が激しくて。

トレッドミル運動負荷心電図検査

終わってからイマイチ調子がよくないかも。


昨日離れてたからか

今日もモナカがベッタリ照れ

チョコちゃんは
モナカが離れて寝ている時しか
甘えてこないので
少しお預けですアセアセアセアセ