夏休みの楽しみな予定♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

私と息子が大好きななおちゃんピンクハート
先日奈良でのファミリーコンサートを
見ることができましたが、
東京ではちょこちょこ開催されている
なおちゃんの単独コンサート。

関西に来てほしいと願い続けて、
やっと、やっと関西で開催!!

ただてっきり大阪=梅田〜難波·心斎橋
あたりくらいまでのイメージだったのですが
開催場所が高石市…
大阪なのにわからない滝汗
調べてみたら南海で行くみたいで、
往復4時間かかる絶望

どうしよう…
でもなおちゃんのSNSにいつも
「関西来てください!」って書いてるのに
いざ来るってなって行かないなんて
もう来てくれなくなるのでは!?
と思い、

主人に相談。
長時間家を開けるので、
猫ちゃんを見てほしい=有休取ってほしい
とお願いすると、
「有休余ってるからいいよ」
と言ってくれて笑い泣き

なので昨日の発売日、
そっこーチケット取りましたキラキラ

座席番号見たら、
1列目でしたえーん飛び出すハート
当日が楽しみです〜!!!