猫が我が家にやってきた〜トライアル10日目(6/18)〜 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

トライアル10日目。

今日は気圧の関係か
私が頭痛が酷くて午前中使い物にならず。

息子が猫ちゃんズと
たくさん遊んでくれましたアセアセ

私があんまり構えないけど、
猫ちゃんはやっぱり甘えたいみたいで
ベッタリくっついてきてくれるけど
本当に辛くて
全然構えず申し訳なかったなアセアセ

薬飲んだから
お昼からはだいぶマシになって。

猫ちゃんには
お膝の上で寛いでもらいました照れ

お姉ちゃんが面白いポーズで寝てたので
撮ったら起きちゃった笑い泣き
ごめんねアセアセ
そして今日は猫ちゃんズが来てから
初めて私と息子がいない夜です。

猫ちゃんを飼い始めたら
なかなか旅行や実家にお泊りは行けないよ
と話してはいたのですが、
やっぱり息子も私の両親に会いたいし、
私の両親も息子に会いたいので、
主人がいる日に限り
実家お泊り解禁しました。

猫ちゃんズは今どうしてるかな?
主人のことも大好きだし、
主人も可愛がってるので、
きっと3人でベッタリしてる事でしょう照れ

明日忘れられてませんように笑い泣き