はま寿司♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日3度目の更新ですクローバー


昨日は混雑時に被らないように
遅めのお昼ごはん寿司

はま寿司ですみっコガチャハート
息子に「どっちもしたい」と
リクエストされて、
はまっこセットを2個注文アセアセ

息子はスタンプはえびちゃん狙いなので
とんかつ、
マグネットはとかげ希望キラキラ
シークレットは誰だろうね〜
なんて話ながら
結果は…
スタンプはしろくま、
マグネットはとかげ飛び出すハート
帰りにガチャガチャの機械覗いたけど
シークレットわからないねって話てて。
そしたらまさかの
あんな感じだったんですね!
ネタバレしませんが、
気になる方はTwitterで検索したら
どちらのシクレも見れますニコニコ

はま寿司、
少し遠いのでなかなか行く機会なくて
キッザニアの2回目当選したら
行く予定が、
2回目もハズレたので
コストコの近くの方に行きましたアセアセ

もっと近かったらいいのにな〜ハートブレイク


※一部画像お借りしました