プレゼント♡ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー


仲良しのパートさん、
今月末で退職になったので、
病院はしごした後に急いで
プレゼントを買いに行きました!

病院の時間がおしたことで
滞在時間10分ほど笑い泣き
ある程度目星も付けて買いに行きましたが
その商品品切れ中ゲッソリ
でもなんとか可愛いものが買えましたハート

スヌーピーが大好きな方なので、
スヌーピーづくし照れ

まずはこのスプレーボトルハート

正直ジェルよりスプレーの方が

使いやすいので見つけて即決!

落ち着いた色味で

カバンにも入れときやすいかなってブルー音符

 

店頭にはイエローもあって

可愛かったですハート

 

こんなシンプルなボトルがもあるみたい!

でもカバンに付けれるのが便利ですよねキラキラ

 

次にハンドタオルニコニコ 

こちらは卒園の時に息子の大好きな先生にも

同じものをあげたんですブルー音符

その先生もスヌーピーが大好きで…

タオル何枚あってもいいですよね!

 

あとはお菓子ニコニコ

スヌーピーのお菓子、

パッケージが可愛くて悩みましたキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局色々あって、

パートさん辞めないことになったんですが

私は戻ってきてくれる方が嬉しいので

これからも一緒に働けるのが楽しみですおねがい