駿河屋と喫茶すみっコ♡ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

息子とオープンしたばかりの

駿河屋アウトレットを覗いてきましたニコニコ


目的は

すみっコぐらしと鬼滅の刃グッズでしたが、

知らないアニメグッズがほとんどでアセアセ


山盛りの商品から探すのは至難のワザ笑い泣き

鬼滅に至っては、

ヒメジマさんばっかりでアセアセ

義勇さんは全く、

しのぶさんはカード1枚のみで諦めハートブレイク


すみっコぐらしは

大きなぬいぐるみ(500〜600円)が

ぺんぎん?→4個

しろくま→2個

ねこ→1個

見つけましたが、

それ以外なくて…

諦めて帰ろうとした時にとかげ?の

小さめのぬいぐるみが200円だったので

それだけお迎えしましたニコニコ


ドラクエのスライムの

めちゃくちゃ大きいぬいぐるみが100円でチュー

息子は100円だし欲しがったけど、

絶対主人に怒られるor捨てられる未来しか

見えなくて諦めさせましたアセアセ

その後すぐに売れてたアセアセ


皆山盛り買ってて楽しそうでしたブルー音符



帰りにスーパー寄ったら

前に買ってあげると約束していた

食玩の喫茶すみっコが出ていてラブ
みにっコだけのお約束だったので、
無事にみにっコだけ買いましたブルー音符