ワールドファミリーセール♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日3度目の更新ですクローバー


久々のワールドファミリーセールキラキラ
招待券を頂いたので行ってきましたブルー音符
20分前にオープンしてくれて、
流れも早くてあまり待たずに入れましたキラキラ

でも前回の時より
子供服がかなり減っててハートブレイク

可愛いなと思う服は
120と140はあったのですが、
130だけぽっかり抜けてて残念でしたハートブレイク
Gramicciのパンツがことごとく110で
悲しかったえーん


息子用にはパーカーとMEIのリュック。
ファミリアのプールバッグが
そろそろ幼くなってきたし、
このリュックを
スイミング用にしようかなと…

パーカーは最初なくて、
2巡してて巡り合ったものハート
私用にはドレステリアの定番パーカー爆笑
ネイビーにするかグレーにするか
30分くらい悩んだかも笑い泣き
でも何年も前から欲しくて、
グレーがずっと欲しかったから、
初志貫徹でグレーにしました!

AGのトップスは、
ちょうど返却されたラスイチで一目惚れラブ


今回Javaとワールドのファミリーセールに
行くことができましたが、
子供服、あんまりいいの無かったな〜ハートブレイク


↓ネットで買おうまだ悩み中の子供服〜