神楽坂プリュス2のシェアレッスン&クラフトマルシェにて

Fruity Table

フルーツカッティングレッスンを体験しました。

 

優しいさわこ先生

丁寧にわかりやすく指導してくださいますので、

こんな私でも(→例えば、私のリンゴの皮むきを見ている人に、

ナイフ使いが危なっかしくて見てられない、と言われたことが。。)

なんとかパッと見は美しく仕上がりました。

 

パイナップルボート、キウイカップ、オレンジのウェーブ、

マスカットの花切り です。

 

 

私は石鹸作りのワークショップを開催。

簡単に作っていただけるのですが、

ちょっとエッセンシャルオイルが入りすぎました。

ほんとは2,3滴で、薄いブルーの石鹸が、見たことない結構な濃いブルーに(笑)

大サービスです!!(右側)

 

リボンレッスンの

アトリエRecoco

かわいいリボンのクリップは、先生が作ったものを購入。

シンプルな黒のワンピースに合います。これだけでお出かけモードに。

 

 

シェアレッスンはほかにも。。

ラッピング&クラフトデコレーション

Mint Blue

キャンドル&ハーバリウム

Atelier Heartsease

 

楽しいレッスンがいっぱいです!

次回は9月25日開催です。