痩せられないのは体質に合ったダイエットをしていないから!? | ダイエット成功の法則!札幌、ダイエット専門!アメリカ帰り噂のパーソナルトレーナーシュワルツ浅井の読むだけで痩せるブログ!

ダイエット成功の法則!札幌、ダイエット専門!アメリカ帰り噂のパーソナルトレーナーシュワルツ浅井の読むだけで痩せるブログ!

札幌で噂の、ダイエット、ボディメイク専門アメリカ帰りのパーソナルトレーナー・シュワルツ浅井の本当は教えたくないダイエト、ボディメイクの裏技、真実、最新情報です。
読むだけで、痩せる人続出中!

やせられないのは体質に合ったダイエットをしていないから!

食事制限で一番大切なことは、まず、自分の体質を知ること。

太る原因となる体質は大きく分けると4つに分かれます。

本当はもっといろいろあるんだけどね(^_-)

早速チェックテストで、あなたのタイプをみてみてくださいね。

 

まずはチェックテストで自分のタイプを知りましょう

結果はどうでした? 

A~Dまでの4つのタイプに分類されます。

 

A 糖質過剰タイプ

米を主食としてきた日本人は、糖質に頼った食生活えすよね、だから普通に食べていても糖質過剰ぎみなんです。

ごはん茶わん1杯程度の白米には約55g、角砂糖にして約14個分の糖質を含んでいるのです。

これを三度三度食べ、スイーツなども毎日とっているとしたら、非常に大量の糖質を摂ってしまっていることになってるんです。

糖質過剰になると、血糖値が上がって肥満ホルモンのインスリンが分泌されます。

インスリンは脂肪を貯めこむ働きがあるんです。

だから脂肪をため込むことになtっちゃうんです。

あと、カロリーの多くを糖質で摂ることになって、栄養不足になってしまうデメリットもあります。

でも、少しの工夫で改善できるので、あきらめないでくださいね!

 

脂質過剰タイプ

糖質オフダイエットが一般的になってきて、「肉はどれだけ食べてもいい」といわれるようになっています。

だけど、肉に偏った食事は、一歩間違えると脂質のとりすぎを招く危険もあります。
脂質は三大栄養素のひとつで、人間の体には欠かせない成分です。

でも、現代の食生活には悪い油があふれ返っています。

肥満の原因になるだけでなく、体のさまざまなところで健康を害します、脂質過剰タイプでは、悪い油を控え、よい油におきかえていくことがポイントです。

 

C 代謝不良タイプ

代謝は、正式には基礎代謝といって、運動などをしていなくても使うエネルギーのことです。

人間の体は、心臓や消化器といった内臓を動かし、体熱を生み出すのに多くのエネルギーを使います。

基礎代謝は1日のエネルギーのほとんどを占めています。

食事でエネルギーをとりすぎていないのに太っている、やせない、という人は、この基礎代謝が下がってしまっている可能性が高いです。

大きな理由は筋肉量の低下で、年齢の影響と運動不足が原因です。
あと、筋肉量が少ないこととも関係するんだけど、体温が低いのも低代謝の要因です。

このタイプでは、栄養のとり方を工夫し、代謝を上げていくことがダイエットのポイントになります。

 

D ビタミン・ミネラル不足タイプ

小食だからといってスタイルがよくなるわけじゃないんです。

むしろ、食べないことが肥満につながるケースも多いんです。

人間に必要とされているのは、三大栄養素の糖質・脂質・たんぱく質に加え、ビタミン、ミネラル、食物繊維の6種類です。

体の組織や機能を維持するために必須だけど、同時に健康的な体形を保つのにも役立っています。

とくに ビタミンとミネラルは、エネルギーとなる三大栄養素の代謝にかかわっていて、不足すると太りやすくなってしまうのです。

ビタミンとミネラルは、度重なる外食や飲酒などで大量に消費されて、不足しがちになってきます。

そんな人は、食事の栄養バランスを意識し、サプリメントを利用するのも有効です。

 

体質を知ることで、ムダなガマンをせず、ストレスフリーでやせることができます。この感覚を得られる手立てになれば幸いです。

 

シェイプボディでは遺伝子検査によるダイエットのため体質チェックを行って、無駄のないダイエットで理想のボディを作ります。

ダイエットを効率的にする遺伝子検査

今やせたい!キレイにヤセたい人は是非一度ご相談ください(^^)v

やせられないのは体質に合ったダイエットをしていないから!?

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

無料カウンセリング実施中!

📞011-624-6724

✉問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/