前回のコッツウォルズの日記から、
結構時間があいてしまいました。

えっと~~
コッツウォルズのあとはバスでロンドンに戻りました☆
イギリスにやってきたし、
ここは本場の
フィッシェンチップス←(ーー;)

を食べたい!って思って良い店を友達に探してもらったんだ。
↑念願のfish n chips 
フィッシュアンドチップス

衣がカリカリでめっちゃ美味しかったよ!
魚はちょいと臭いがね←←{(-_-)}


お店の雰囲気もとってもよかったです。

ロンドンには小学生の頃からの友達がいるので彼女のおうちに泊まったんだ~~

ディナーはロンドンで食べることにしたので、コッツウォルズツアーが終わってすぐにレストランに向かったよ!

Bonnie Gull seafood shackっていうお店

今日の収穫先的なマップがあって、
これも良いかんじ。
どこ産かわかるのが良いよね。
そういえばこの地図をみて、
相棒はなんか相変わらずとぼけたこと言ってたなぁ。英語がわかるわからないじゃなくてほんとにただのおとボケ(@_@)

他の料理は写真撮るの忘れちゃった~~

そのあとはね、
なぜかチャイナタウンに行ったんだけど、
これまた素敵なBARに連れて行ってもらったんだ~~
ユニークなカクテルばかり。
レストラン?のビルを何階か上がったところにあるよ。
名前はたしか、peonyだったかな。

とっても素敵なところに連れて行ってくれてありがとう!



via Lemon or Peach Your own website, Ameba Ownd