10/4譲渡会@巣鴨 ご報告 | 漫文幽室

漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。


『ONE!WAN!ワンダフルinReflex』にお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました。
参加頭数が少なく、まったりした譲渡会でした。
勇はずっと入口で看板犬をしていましたよ。



























































































卒業犬アムロ君の二人目のママさん(?)から、勇に玩具と
ハロウィンのおやつを頂きました。
いつもありがとうございます!















卒業犬ニコ(元みしゅ)ちゃんのママさんがご支援くださった
レインコートを、勇に頂きました。
勇はトイレが完全外派なので、大雨でも散歩に行きます。
早速今日雨なので、このピカピカのレインコートを着て散歩に
行きますよ~足あと
ボロボロのデール氏のお下がりはさっさと捨てましょ。
















Wonderful Dogs




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村