スバルの散歩 | 漫文幽室

漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。


スバルの散歩は大体夜中に行っていますが、寝落ちした日は
翌早朝に行きます。
という訳で前夜睡魔に負けたので、5:00a.m. 張り切って散歩に
レッツらゴービックリマーク















出だしはまずまず。
散歩嫌いじゃないんだよね。















(スバルにしては)なかなか良い調子で歩いています。
颯爽と歩いているように見えるけど、実は手押し車を押している
お婆ちゃんくらいのペースだったりしますにひひ















真剣な眼差し。
頑張れ 頑張れ。















…と思ったら後ろに張るリード、手に掛かる負荷……。
えっ、もうバテた?
まだ1kmちょいなんですけど。















うちは山の中にあるので、どの方面からも坂を登らないと帰り着け
ません。
さあスバル、最後の、上に行くほど勾配がキツくなる坂に挑むのだ。















ああもう舌が地面に擦りそうだ。
足が止まりそうだ。
だが負けるなスバル、男だろう!?
今こそ意地を見せる時だ!!















そしてついに帰還!














大袈裟な。
2kmも歩いてないからw
本来20分くらいで回れるコースなのに40分以上掛かってるからw

スバルを引き継ぐ前、
・イングリッシュ・コッカー・スパニエルである。
・減量が必要である。
という前情報だけ貰っていて、
「うちのワンコローズの散歩に同行させた後、追加で散歩させれば
運動量を稼げるな」
などと考えていましたが、そうは問屋が卸しませんでした。
まずは人の歩く速度について来られるようになろう(^_^;)



スバルは里親様を募集中です。
7/6(日)南青山にて開催の譲渡会に参加しますので、是非会いに来て
くださいねニコニコ
譲渡会の詳細はこちら→まってるわん!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村