塗るだけで角質オフ!ピールローション | あかいみはじけた**2017.11.21男の子ママ**

あかいみはじけた**2017.11.21男の子ママ**

Love:アロマテラピー、編み物、カフェめぐり

今回はブロネットさんのモニター記事ですきらきら

 

 

ビューティーモールさんの「ピールローション」をお試しさせていただきました照れ

 

 
ピールローション」はコットンに含ませてお肌を拭くだけで
角質ケアができちゃうピーリングローションですキラキラ*キラキラ*
 
洗い流すタイプのピーリングスクラブやピーリングソープは使ったことがあったけど
塗るローションタイプは初めて…花
顔を拭くだけなら洗顔後、保湿をする前にサッとできるので忙しくても簡単にケアできちゃうニコニコ
 
しかも、「ピールローション」は角質ケアができるだけでなく、導入化粧水としても使えるので
乾燥が気になる部分に重ねづけすることで、化粧水や美容液の浸透力をUPさせる効果も↑↑↑↑
 
 
 
ピーリング効果のあるものを洗い流さないでいたら、
お肌がピリピリしないのかな!?*とちょっと気になったけど
実際使ってみたら全然大丈夫でした~音符音符
 
ピーリングソープのように、洗い流したらお肌ツルッツルキラキラという感じではないですが、
その後の化粧水がいつもより浸透して、お肌の奥までしっかり届く感じハートハート
 
1週間、2週間と続けるうちに、お肌のざらつきが減って、
お肌がふわふわっとやわらかくなってるなと効果を実感しました!!2!!2
 
毎日継続するタイプのお肌にやさしいピーリングローションなので、
よくあるタイプのピーリングではお肌がヒリヒリしちゃうデリケート肌の方でも
安心して使えるのかなと感じましたスマイル
 
これから春先にかけて、いつもお肌の調子が崩れ気味になるので、
今から「ピールローション」でしっかり角質ケアと保湿ケアをしていきたいなと思います照れ

 

 

素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございましたThank you

 

 

花花まあや花花