こんにちは、柊です。

以下代行を引き受けております。


6/7日@ザバススポーツクラブ和光

1425-1505 コンビネーションエアロ

1520-1600 コンビネーションステップ

〜ご参加御礼〜

結構な難易度でもあるコンビエアロとリーボック台でまったり踏める(リーボックなので脚に結構負荷は掛かりますが)…そんなレッスンとなりました。沢山の方に受けていただき嬉しいばかりです。中々難しかったと思いますが、ご参加ありがとうございました✨️

※埼玉方面はときわ台以来でした。中々縁がないエリアなのですが、代行で時折馳せ参じられればと思います。


6/13土@GG行徳

1715-1815 オリジナルステップ

※急代行ですが、ご参加お待ちしております!


6/14@セントラル市が尾

1245-1525 オリジナルエアロ

1340-1420 コンビネーションステップ

※難易度優しめです、日吉コンビの1回限りに調整した位の難易度だと思っていただければです。


ご参加お待ちしております。


ひいらぎしゅう