こんにちは、柊です。


最近はエスフォルタ様でのエアロ代行をさせていただいたり、活動範囲が広がりました。

エスフォルタ様でのレッスンは、GGやセントラルとはまた違ったスタイル(ヨーロピアンスタイルに更に寄ったもの)にしています。

※ハウスダンスのステップを意識してみたりです。


差し込みや頭替えはせず、繰り返し多め+動きのコツをしっかりお伝えさせていただくことで1回限りのレッスンでも楽しんでいただけたらなと思います。


また、時々代行させていただくGG横須賀での代行もありました。定期的に代行させていただいて、おそらく10回位レッスンさせていただいたかなと思います。また機会ありましたらよろしくお願いします✨️


さて、レッスン終わりってなんだかんだお腹が空くのと、折角いつもとは違うエリアに来たならば、何か食べて帰ろうというのをやってます。

柊はお金を使う範囲が狭いので、飲食で経済動かそう!という姿勢です。

というわけで、横須賀中央で孤独のグルメしてきました。


横須賀中央駅近くにあるHONCH RESTOREというお店でした。(昨年12月にオープンした若いお店のよう)


雰囲気もよく、備長炭で焼いた焼き鳥や一品料理が美味しかったです✨️













横須賀中央駅に行く機会があったらおすすめです!

最後のせせり大葉と鶏の炭火焼きがお気に入りです。

一人で結構な量食べましたが、どれも美味しかったです。


その土地ならではを味わうっていうのはやはり楽しいですね。今後も雑記な形で書いてみたりします。


さて、4月もはや後半に入りました。

GWの代行をいくつか受けたりしてますので、また記載しておきます。ご参加いただけますと幸いです。


ひいらぎしゅう