こんにちは、柊です。


今週は代行もあり、ご参加ありがとうございました✨


代行レッスンはまったり目なコリオで参りました。1回限りなのもありますが、久々だったり初めて受けていただく方に楽しんでいただけたなら幸いです。


銀座中央ステップ1は全体的にまったりした1週目…ぎゅっと64cに凝縮した上で新規の16cを足してみました。チャチャターンなどはもう少し見直します。今回の16cはエアロから着想を得た動作ですが、表参道にも組み込みました。

表参道オリステは前週の動きをベースにした二…だけどほぼ別物な感じなので、表参道はもう毎週動きが違うと考えて良いのかもしれないですが、メイン技を一定期間使うのは変わらないので、色々考えていきます。そして次回の表参道はシングルです。


今週は東陽町SCの代行とレギュラーの3本です、ご参加お待ちしてます!


ひいらぎしゅう


〜編集後記〜

4月から5月にかけて別職にて色々ありました。ここ数年何度か深刻なメンタルブレイクが起きた原因を分析したりして、大きなメンタルブレイクが起きないように小刻みなリカバリーをしていく習慣付けを行う等、具体的にどう改善していくかに取り組んでみました。

IR業と直接関係はないものの、自由にIR業に邁進できるのは別職があるからこそですし、精神面の根底には別職の考え方等が色濃くあるので、IR業の方も具体的にどう改善していくかの道筋を考えたりもしました。

ゴールドジムでのレギュラーも1年程経過しましたが、別職とのバランスの難しさ等課題感も大きかったけれど、現在スタートしたスクールの件など、これから改めてどうするかの計画を立ててみたので、ポジディブに進んでいきたいと思います。