こんにちは、柊です。


昨日は久々のGG西葛西にて初級のエアロとステップ、中級エアロとマルステサークルでした。皆様ご参加ありがとうございました!


西葛西は久々できたので、細やかなフットパターンを駆使したコリオなのでちょっと不安もあったのですが、皆様が流れをしっかりキャッチいただけて何よりでした!ナイスファイトです✨


翌週GW最終日も西葛西で同じようにレッスンしますのでお待ちしております🫰

初級の方は中級エアロから動きをエッセンスで取り出して、ターンを制限した形です。ステップは入門シングルで(入門?💦というハードル高めな流れもありましたが)、中級エアロは理論上はくるくる回れる細かいエアロでしたが、今回の動きのポイントはストンプツイスト(どちらの足からも動けるやつ)→今回はツイストで開いた方向を前として前足を踏むスタイルでした。次回も同じようなコリオで参ります。


そして、マルステサークルは今回はシングルでマルチのベースとなる48cを習得→分解してマルチに変換でした。今回は右32c→左アシンメトリー48c→左32cのサンドイッチでした。動作は前月の技をメインにしていたため、ストンプツイストは使わず。次回のサークルからまた技を組み替えます。5月は会場の抽選結果と柊のスケジュールが組み合わず、サークルは無しとなります。6月は抽選が当たれば、港北か戸塚で実施します。


GW後半のレッスンもご参加お待ちしております!


ひいらぎしゅう