インスタでちょいちょい投稿を見かけていた
麺屋 桜美さま。

絶対私の好みのうどんだ…と思い
先月、母と突撃してきましたー物申す

波佐見も田舎っぽい雰囲気で好きよー





平日の11:20頃に到着したのですが、
既に複数のお客さんが店の前で入店待ちしていてびっくり
(確か11時開店)



↑お店の外にあったメニュー表


名前を書いて20分ほど待ち、
ようやく店内に突撃。


そしてつるつるうどんとの邂逅!


冷たいうどんの温玉のせをチョイスラブ

つるつるでこしのあるうどん!!
やっぱり好みのうどんだった!!
うま!!馬

わたくしどちらかというと
うどんより蕎麦派で、
うどん屋さんに行きたいと思うこと自体稀なんですが…

ここのうどんは絶対絶対また食べに行きたいです酔っ払い飛び出すハート

そんなに高くないのにこの美味しさは驚異!笑い泣き





という訳でおいしいうどん屋さん開拓に成功したお話でした〜


今日もお読みくださりありがとうございました!

ではではラーメン←これラーメンの絵文字だろうけど同じ麺類ってことでw