インスタでちょいちょい投稿を見かけていた
麺屋 桜美さま。
絶対私の好みのうどんだ…と思い
先月、母と突撃してきましたー
波佐見も田舎っぽい雰囲気で好きよー
平日の11:20頃に到着したのですが、
既に複数のお客さんが店の前で入店待ちしていて
(確か11時開店)
名前を書いて20分ほど待ち、
ようやく店内に突撃。
そしてつるつるうどんとの邂逅!
つるつるでこしのあるうどん!!
やっぱり好みのうどんだった!!
うま!!
わたくしどちらかというと
うどんより蕎麦派で、
うどん屋さんに行きたいと思うこと自体稀なんですが…
ここのうどんは絶対絶対また食べに行きたいです

そんなに高くないのにこの美味しさは驚異!
という訳でおいしいうどん屋さん開拓に成功したお話でした〜
今日もお読みくださりありがとうございました!
ではでは
←これラーメンの絵文字だろうけど同じ麺類ってことでw


