今日は朝からめちゃくちゃ喉が渇いていて、水分ばかり摂っていました。

15分で500mlのお茶を飲み干します。

あまりの喉の渇きに、血糖値が爆上げしているのか?と思いましたが、測ったら102でした。

私は生理になると、水分を欲する傾向にあるようで、それかな?と思います。
浮腫むのがわかっているのに、飲み過ぎてしまう。

あとは、心療内科の薬で、めちゃくちゃ喉が渇くのが続いているので、それもあるかなと思う。

体がパンパン!
しばらく体重を測るのをやめます。
浮腫が解消したら測ります笑
自己防衛!


インスリンの針が大量に余っていて、しばらく処方を止めてもらっているのですが、今日よく見たら、期限が切れていました。

新しいもので24年3月のもの。

まずーい。

…それしかないので、普通に使いましたが、多分大丈夫笑

次回は処方してもらいます。

心療内科は自立支援が使えるので、とってもありがたいのですが、糖尿病の医療費がものすごく高くて…。
それもあって一時インスリンをやめたのですが、結局またインスリンを打つことに。

仕方がないとは思うけれど、高過ぎて、毎回頭を抱えてしまいます。

今月末、5月ぶりに通院です。
HbA1cがとっても怖い。
ここしばらく7%台が続いているので、6%台になっていれば良いなと思いますが、無理かな。

今は、血糖値が200を超えることはなくなったし、入院になるくらいの高血糖にもなっていないので、あまり思い詰めず、粛々と毎日気を付けて行きたいです。


今日は旦那が休みでしたが、朝2時間半リモート会議があり、私は終わるまで寝室にいました。

最近YouTubeで、劇団かいばしらという方がやっている映画や小説の解説を見ながら、うとうとしていました。

かいばしらさんは、ホラーや胸糞、グロテスク、不条理が好きな方で、私の好きなジャンルではないのですが、その方の解説を聞いていると、
*見てみたい!
と思います。

あまりにも怖がりの私は、ホラーなんて絶対見られないのに笑

その方が怖い映画を紹介していても、おしゃべりがとってもお上手なので、それだけで満足笑
映画を見た気になります笑


今日は旦那もコロッケを作りました。

旦那が加減を知らないので、たくさんできました。

メインは冷やし中華だったので、かなり余った!笑

明日から頑張って食べます笑



長くなってしまい、申し訳ありません。


眠剤が効いてきたようなので、寝ます!笑


おやすみなさい!

それでは!