こんばんは。


少しお久しぶりになりました。

元気にしております。


今日、久しぶりに過食してしまいました。

旦那が夕食はいらない…とのことで、急に開放感。


なんだか、その開放感が悪い方向へ作用してしまい、朝からコンビニへ行き、過食の食材を買いました。


ごはんも炊き、昨日の残り物も食べた。


6000kcalくらい摂取しました。


こんな風に過食するのは、とっても久しぶりなので、あまり自分を責めることはないかな?とは思うものの、

*なんでやってしまったんだ…

と後悔しています。


これが続かないようにしないといけない。

幸いなことに、明日は旦那が休みなので、昼間は過食しないでいられると思います。


なんとか気持ちを切り替えます!




今朝リビングで、ズボンに足を引っ掛け、転んでしまいました。


昔取った杵柄で、咄嗟に受け身をし、頭を打つことはありませんでした。

(私は柔道有段者です)


もう20年くらい柔道をやっていないので、そんなに覚えているものなのかな?と思いますが…。


今はかなりのインドア派なので、スポーツをやっていた形跡は一切ありません笑

でも、レスリングで鍛えた首は太いです笑



さて。

ごはん食べます。

過食しても、3食は食べた方が良い…というセオリーがあるので、きちんと食べたいと思います。


まだお腹に入る…ということが怖いですが笑




明日も暑いようですね。

やっぱり暑いのは体に堪えます。


どうか無理なさなぬよう、お過ごしください。


それでは!