こんばんは。


ここ数日、食事のリズムが狂ってしまっていましたが(食べる時間や食べる量)、今日はいつも通りに戻った感じがします。


やっぱり、食べる時間が変わると、お腹の空き具合が変わってしまうし、変な時間に食べて、過食に繋がったり、血糖値も乱れる。


◼︎食事記録

朝:ごはん、ふりかけ

昼:野菜たっぷりのつけ麺(麺は少し)

夜:ごはん、刺身


つけ麺の麺は、近くの麺工場の直売所に買いに行きました。

うどんがメインだけど、中華麺も置いています。


もやし、きゅうり、ねぎ、かいわれをトッピングで入れました。

美味しかったです!



今日は角上に、マグロ解体ショーを見に行きました。




解体は、華奢なとっても若い女の子がやっていました。

ものすごい迫力があった!


赤身2つと中トロを購入し、お刺身と料理に使いました。

解体ショーのあと、中落ちなどの抽選会をやっていて、150人くらいいた中で、見事当たり!

500円で購入しました。


なんと、この量を3人で食べ切りました!笑

とーっても美味しかった!

特に赤身はねっとりしていて最高でした。


また食べたいな。

来月もあるらしく、旦那は行く気まんまんです笑



今日は買い物だけで疲れ切ってしまったので、早く眠れると思います。


アイスを食べるか悩んでいます笑

アイスボックスでも食べようかな。



明日は暑いそうですね。

友人と会う約束があるので、おでかけ。

暑さに弱いので、駅までの自転車が怖いです汗

日焼け止め、塗りたくって出掛けよう笑



それでは!