こんばんは。


昨日、なかなか眠れなくて、一睡もせずに朝になりました。


久々。

なんで眠れなかったなのかな?と思っていたのですが、先ほどテーブルを拭いていたら、昨日飲むはずだったデエビゴが!汗


私にはデエビゴが合っているようで、今まで飲んできた眠剤の中で一番効きます。

ハルシオンやサイレース、ベンザリンよりも効く。


ルネスタとヒルナミンだけでは眠れない…というのは悲しいことでしたが、やっぱりデエビゴが合っていることがわかって良かったです。


結局、朝4時頃にヒルナミンを200mg飲んで、少し寝ました。

2時間くらいだったけれど、眠れてスッキリしました。


眠れないのはやっぱり辛いですね。

寝ている時が一番幸せなので、今日は眠れたら良いなと思います。




旦那が高血圧の治療で、血圧を毎日測ることになり、私も一緒になって測っています笑


大体

上:90

下:50

という感じ。


母がかなりの高血圧で、私も高血圧になっているのではないか?と思っていましたが、大丈夫でした。


これ以上、生活習慣病を増やしたくないので、気を付けて行きたいです。



◼︎食事記録

朝:おにぎり2個

昼:和風のお弁当

間食:味噌ポテト

夜:ごはん50g、ポトフ(じゃがいも、玉ねぎ、ウインナー)


夕飯が少なかったですね。

間食でじゃがいもを食べてしまったので、怖くてご飯を減らしました。


お腹が空いてきてしまったので、牛乳でも飲もうかな。




今日は今、とっても眠いので、すんなり眠れると思います。

床で寝落ちしないようにしたいです笑



それでは!