こんばんは。


今日はなんだか食事のリズムが狂ってしまった感じがしました。


◼︎食事記録

朝:おにぎり1個

昼:なし

夕方:ベーコンレタスバーガー、ポテトM半分、ゼロコーラ(マック)

夜:ごはん、レトルトカレー、コーヒーゼリー


美容院の帰りにマックに寄る予定だったので、お昼ご飯は食べず。


夕ご飯はマックで済まそうと思っていましたが、マックでは物足りなくて、結局、カレーを食べました。


食べ過ぎではないか?とソワソワソワソワ。

まぁ。

食べ過ぎたけど、過食過食と騒ぐカロリーではない!

大丈夫!

と言い聞かせます笑


久しぶりにマックを食べたら、しょっぱくてしょっぱくて。

ポテトは半分でギブアップ。

浮腫が気になります。



美容室の帰りに、セイコーマートに寄りました。

お目当てのコーヒーゼリーを購入。


寒天でできているので、カロリーが低い!!

ゼリーには味がついていません。

コーヒーゼリーが大好きな私には、とってもありがたい商品です。

さっぱりしていて、とっても美味しいです!


セイコーマート、なぜかいつもたくさんお客さんがいます。

不思議なコンビニ。



今日は2ヶ月ぶりの美容院。

髪を短く切りました。

旦那より短い笑


ホットペッパーのポイントを使ったので、1900円でした。

ありがたやー。



梅雨に入りましたね。

来週は月曜日、木曜日に外出するのですが、雨は降らないようなので、ホッとしています。



歩いて美容院に行ったので、疲れました汗

ゆっくり眠れたら良いなと思います。



それでは!