こんばんは。


昨日の夜中、低血糖症状で起きました。

測ったら42。

びっくり。


リビングのソファで寝ている旦那を起こすと怒られるので、そーっとキッチンに行き、バナナと牛乳を摂取。

無事上がり、また寝ました。


ブドウ糖、行方不明。

今度、薬局でもらってきます。



◼︎食事記録

朝:ごはん50g、目玉焼き、サラダ

昼:バナナ、さくらんぼ

夜:ナスとししとうの味噌炒め、サラダ


今日は食欲がなく、こんな食事になってしまった。


お昼は食事の準備はしたけれど、食べられなかった。

主食を抜くのは本当にダメ。

絶対過食になる。


寝る前に小さいおにぎりでも食べようかなと思います。



なのに!

食欲なかったのに!

血糖値が158。

わけわからん。


体重や血糖値に一喜一憂してしまいます。

入院中、150台の血糖値が続いて、それが気になって食事が摂れないことがありましたが、看護師さんや先生たちには

*大丈夫!

と言われ続けていました。


本当は100以下が良い!!!!


一回気になると、頭の中はそれだけになってしまい、測りすぎて、血糖測定器のセンサーや針が足りなくなってしまう。

なんとか理性を保って、1日2回を守っていきたいです。



今日はたくさん寝てしまいました。

朝ごはんを食べて2度寝。

体が動かなくて、12時頃まで寝ていました。


午後もうとうと。

なんでこんなに眠いのか?

というくらい眠い。


結局、やらなきゃならないことはできませんでした。

土曜日までにはやらなきゃ…汗



明日は美容院です。

めんどくさいけど、ボサボサなので行ってきます。


旦那のリクエストで、帰りにマックに寄る予定。

何食べようかな。


久々のマック。

楽しみです。



それでは!