こんばんは。


昨日、散々弱気なことを書きましたが、小さいおにぎりを1つ食べて満足し、過食には至りませんでした。


本当に良かった! 


でも、旦那に見つかってしまい、

*俺も食べる!

と笑

ごはんを早炊きしておにぎりを出しました。


旦那も食いしん坊なので、二人して太っています汗



旦那は先日、健康診断があり、そこで血圧が高いと言われたそう。

急に思い立って、病院へ行きました。


最初に行った病院は、

*最初に医師に挨拶したのに返ってこない

*血圧で行ったのに、血圧を一切測らない

*駐車代が結構掛かる!

という感じで、旦那はもう行かん!とご立腹でした。


もう行かなくなるかな?と思っていましたが、他の病院に行ってみる!と、今朝出掛けて行きました。

*挨拶を返してくれた

*血圧を看護師さんが2回測ってくれた

*先生も血圧測ってくれた

という感じだったようで、とりあえずは良い印象だったようです。


*痩せてください

と言われたそうです笑


朝晩、血圧を測らなければならないのですが、朝は早すぎて、測れる気がしない…と言っています。


せっかく病院に行く気になっているので、このまま通院してくれると良いな。


旦那は気難しい所があって、嫌な思いをしたら行かなくなる。

そうなるとめんどくさいので、どうか無事に通い続けて欲しいです。



◼︎食事記録

朝:サンドイッチ、グリーンスムージー(セブンイレブン)

昼:そうめん

夜:ロコモコ丼


今日は旦那がロコモコ丼?を作ってくれました。

イメージしていたロコモコ丼ではありませんでしたが、チーズたっぷりで、とっても美味しかったです!


ロコモコ丼というより、タコライス?

旦那は頑なにロコモコ丼と言っています笑


朝はスムージーが飲みたくてセブンまで行ってきました。

ハマっています。

ブルーベリーのがお気に入り。



色々やらなきゃならないことがあるのですが、重い腰が上がりません。

特に、自治体の仕事が停滞していて、梅雨に入る前になんとかやらなければ…。


明日手を付けます。



気が向いたら、明日また更新する予定。

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。



それでは!