こんばんは。


ここ最近、過食なしが続いています。

10日連続!


良く眠れているし、気分も安定しているかな?と思う。

軽躁気味だったのも落ち着いてきた気がします。


でも、今日は菓子パンがどうしても食べたくて、高カロリーのコッペパンを買いに行きました。

なんだか過食スイッチが入りそうでしたが、お店でなんとか踏み止まりました。


良かった!

今は、過食したくない!という気持ちが強いです。


でも、過食真っ只中の時にも、

*過食したくない!

という気持ちは強かった。


今と何が違うのか。

それが不思議です。


過食なしでも拒食はしていない。

なるべく3食食べています。

それも良い傾向だな…と思う。

今までなら、過食しない→拒食…だった。


おかげで、体重は減りませんが、今はとりあえずダイエットより、過食しないことを続けていくしかないかな?と思います。


食べ過ぎも良くないし、食べなさ過ぎも良くないし、バランスを取るのが難しいです。



この間、義父と旦那とで秩父にお蕎麦を食べに行きました。

美味しかった!

人気店で、開店40分前に着いたのに、5組目でした。

麺が多めで、旦那にヘルプ。

若い頃は、そうめんやそばならいくらでも入ると思っていましたが、今はそうはいきません笑

歳をとりましたね。



今日は旦那がオレンジをもらってきました。


めちゃくちゃある笑
義実家へお裾分けします。

果物は糖尿病的には良くないけれど、病院食で出てくる程度は食べて大丈夫なので、朝食に食べています。


最近、ルネスタ、デエビゴ、ヒルナミンがめちゃくちゃ効いていて、飲んで30分もすればヘロヘロ笑

22時には寝て、3時に旦那を起こし、見送って、また少し寝ます。
5時半に起床。

早寝早起きです。
これも気分次第なので、また過眠になったり、不眠になったりする。

今の落ち着いた生活を続けるなら、規則正しい生活をしなきゃいけないなと思います。



暑くなってきましたね。
皆様、どうかご自愛ください。

それでは!