こんばんは。


昨日も過食せず!

血糖値も安定しています。


今日はひたすら寝ていました。

朝は寝坊。

気が付いたら11時でした。


いつも、寝過ぎないように、アラームを掛けているのですが、今日はなぜか、携帯の電源を切っていました笑


朝3時半に旦那を見送ったのは覚えています。


義実家に届く牛乳を取りに行くのも遅くなってしまって、義父や義兄に見つからないように、コソコソ行ってきました笑


お昼ごはんを食べた後、猛烈な眠気に襲われ、午後もずっと寝ていました。



◼︎食事記録

朝:なし

昼:キンパ3切れ、チキン南蛮1切れ、レタス

夜:ごはん、コロッケ1つ、サラダ、豆腐



今日はなんだか元気がありません。

鬱という訳ではないのですが、昨日までとちょっと違う感じ。

どこが本当の私のテンションなのかわからない。


双極性障害の人の気分は、低め安定が良いと言われるので、実は今日のテンションが良いのかも?と思ったり思わなかったり。


明日はどうだろう。

落ち着いた気分でいられたら良いなと思います。



あれだけ寝たのに、まだまだ眠くて、眠剤飲んだら、すぐに寝てしまいそうです。


また寝坊しないように気合いを入れて!

ちゃんと朝ごはんを食べようと思います。




8月に、大好きな藤井風のスタジアムライブがあるのですが、2日で14万人集客するそうです。

SNSを見ていると、それでも落選してしまう方がたくさんいてびっくりしています。


そんなに人気なのか!

14万人!

私もとっても行きたかったのですが、横浜までは行けない泣


どんなライブになるのかな?

NHKで放送されたこのライブで藤井風にハマりました。

本当に良い。

毎日観ています笑

ぜひ観てみてください!



今日も長くなってしまった。

すみません。


それでは!