こんばんは。


昨日も過食なしで眠れました!

食べたくて仕方がない…という風にはならず、すんなり眠れたと思います。


ただ、少し軽躁気味かな?と思う。

色々やっていると、時間が経つのが早すぎて、あっという間に寝る時間。


眠剤+ヒルナミンで強制的に寝ている感じですが、中途覚醒がちょこちょこあり、朝も早く起きます。


イライラもあって、それはなかなか辛いです、


上がれば下がる。

上がれば上がるほど深く下がるので、この辺で止まって欲しいなと思います。



◼︎食事記録

朝:卵かけご飯、サラダ

昼:コンビニのおにぎり2個、ブロッコリーの胡麻和え

夜:カレー、サラダ


カレーはあまり好きではないのですが、旦那の大好物なので、時々作ります。

カレーが苦手な理由は、味も去ることながら、満足感がないことです。


噛まずに飲み込めてしまう。

今日も、ごはん200g、ペロリでした。

いつもは120〜150g。


今の所、過食欲はありません。

今日も過食なしで行けるか?

頑張ります!



ここ数日、また体重を測っていませんでした。

今日は思い切って測ったのですが、数日前とほぼ変わらず。

食事をとってもたくさん食べているので、増えているかな?と思いましたが、大丈夫でした。

増え止まったようです。


過食が止まったことにより、少しずつ減れば良いのですが、そうはいかない。

色々食べ過ぎです。


歴代の主治医たちには、

*ダイエットはしないで

と言われました。


摂食障害とダイエット。

どう付き合っていけば良いかわかりませんが、とにかくこれ以上太らないように、努力していきたいと思います。



なんだか暑い…。

もうすぐ、大嫌いな梅雨が来ます。

本当にイヤ!


私の髪の毛は、もうボサボサ。

湿気を感じとっています笑

近々、美容院に行こうかな。



それでは!