こんばんは。


昨日は過食してしまいそうでした。

旦那がパンを買ってきてくれて…。

気になって気になって。

1つ食べてしまえば終わる…なんて思ってしまい、絶対食べない!と決めました。


しかし。

気になりすぎて、寝たあと、朦朧として食べてしまいました。


ロールパン1つ。

過食にはならなかった泣

本当に良かった!

危なかった!


余ったパンは、今日の食事にしました。



◼︎食事記録

朝:ロールパン1つ、バナナ、牛乳

昼:塩パン1つ、いかの軟骨

夜:ごはん、鯖の塩焼き、ポトフ

あとで:パピコ

少し少なかったですが、どれも美味しくて、満足しました。


*追記

なんとなんと。

アイスを買ってきたのに、冷凍庫に入れ忘れていました泣

いやー。

大変なことをしてしまった泣

食べられなくて残念です。



木曜日、糖尿病の網膜症の検査に行くことにしました。


もう何年も行っていなくて、

糖代謝内科の先生に、

*近々行ってください!

と言われました。


視力検査が大嫌いなので憂鬱です。

旦那が休みで、連れて行ってもらえるみたいなのでラッキー。

何もないと良いな。



今日は頭が痛くてたまりませんでした。

頭痛からの吐き気もあり、なかなか辛かったです。


カロナールを飲んでみるも、まったく効かなくて、一日中横になっていました。


今は少し楽になってきたので、このまま眠れたら良いなと思います。


早く寝ます。



それでは!