こんばんは。


昨日も過食なし!

良く続いていると思います。


昨日書いた通り、今日は体重を測りました。

結果は、それほどでもありませんでした。

予想していた○5kg超えではなかったので良かったです。


でも、最低値より+8kg

いやー泣


なんとかしなきゃ…と思うけれど、食事量を減らせば、過食が悪化する。

3食はしっかり食べようと思います。



◼︎食事記録

朝:ごはん、メンマ、ふりかけ

昼:ごはん、コロッケ、サラダ、漬物

夜:焼きそば、ポトフ、メロン



今日は私の誕生日でした。

毎年毎年、誕生日が来るスピードが速くなっています泣

あっという間に歳をとってしまいますね。


ケーキは散々食べているので、今日はなし。

夕食も焼きそば笑


特に誕生日らしいことはないですが、旦那が

「よっ!42歳!」

とイジってくれたので、それだけで満足です笑



明日は旦那が休み。

草取りをする予定です。

庭がジャングル化している汗

一生懸命抜いても、すぐに生えてきてしまうので、やる気が削がれます。


今年はどこのお家も草がすごくて、皆さん苦労しているみたいです。



明後日は糖代謝内科の外来。

午前中、雨予報泣

どうやって行こう泣

カッパ着て行くしかないのか…泣


採血の結果よりも、雨が嫌笑

HbA1c、下がっていると良いなと思います。



それでは!