こんばんは。


昨日は1日、過食しませんでした!!!!

いえーい!


いやー。

どのくらいぶりだろう。


何が良かったのかな。

食事を十分に摂ったからかな。


だいぶ感動的でした。



◼︎食事記録

朝:クリームパン、牛乳、バナナ

昼:ごはん、コロッケ1個、サラダ

間食:バナナ

夜:ネギトロ丼、鯖の塩焼き、サラダ


しっかり食べました!

これを続ける!


今日もまだ過食はしていません。

このまま眠れたら良いな。



来週は糖代謝内科の外来があります。

今は寝る前にインスリンを売っていますが、もしかしたら、毎食前に打つインスリンを再開するかも知れません。


HbA1c。

前回よりは下がっているとは思いますが、一体どうなることやら。

ドキドキです。



明日は実家へ、日帰りで帰省します。

晴れるみたいで良かった!


早朝出発。

なんとか起きなきゃ笑

早く寝ます。



それでは!