こんばんは。


昨日、食事でお腹いっぱいになったと書きましたが、お腹いっぱいでも過食はする。


旦那にバレないように、スーパーのベーカリーコーナーで3つパンを買って、寝る前に過食しました。


旦那はリビングのソファで寝ているので、私は寝室にパンをこっそり持っていって食べました。


パン3つ…派手な過食じゃないけれど、明らかに食べ過ぎで…。

本当はもっと食べたかったけれど、いやいやいや…となんとか宥めて寝ました。


血糖値を測る物品が足りなくなってしまったので測っていませんが、きっと、高血糖だと思います。


なんとかしなくちゃいけない。

時には我慢することも必要。

抗えるようなパワーも必要。

そんなに簡単に過食はなくならない。


歴代の主治医たちには、

*○○さんはガッツがあるから大丈夫!

と言われてきましたが、今はそれもどこか忘れている。


また思い出して、なんとか戦いたいと思います。



◼︎食事記録

朝:ごはん、納豆、ポテトサラダ

昼:スーパーの焼き鮭弁当

夜:ごはん、刺身、コロッケ1つ、卵焼き


今日もガッツリ食事をしました。

お腹いっぱいだし、今の所、過食衝動はありません。

なんとかこのまま寝たいな。

頑張ろう。




先日書いた、自治体の集金が終わりました。

今日1日で全部集まり、班をまとめている方にお金を渡すことができました。


なかなかしんどかった。

でも、皆様、協力的で、思っていたほどは消耗しませんでした。

これで一番嫌だった仕事が終わりました。


あとは、お祭りと運動会がある泣

出なきゃいけないのか…泣

とっても憂鬱です。