こんばんは。


少しお久しぶりになりました。


最近、過食が続いていて、体重がとんでもないことになっています。


最低値より、+5kg

まずい…とは思うけれど、もうどうでも良くて、食べまくってしまう。


インスリンを打つようになってから、血糖値は落ち着いているので、それを崩さないようにやって行きたいです。


なんで過食しちゃうんだろう。

ストレスなんてない。

毎日自由に過ごさせてもらってる。


前主治医には、私の摂食障害は、双極性障害から来ていると言われました。

それが納得できるエピソードがたくさんあります。


気分に左右されず、食べ過ぎでもなく、食べなさすぎでもない感じで食事を摂りたい。

なかなか難しいです。




今日は旦那が休みだったので、朝から買い物に行きました。

小ぶりなバッグが欲しくて、お店を色々見て歩いたのが楽しかったです。


お昼ごはんはスシロー。

4皿+茶碗蒸し

もっと食べられたけれど、自重しました笑


帰宅後、旦那に

*雨やんだから桜見に行く?

と誘われ、遠出をして、幸手の権現堂まで連れて行ってもらいました。


桜と菜の花が、本当に綺麗でした!

旦那とゆっくり散歩ができて、楽しかったです♪


今年はたくさん桜を見ました。

今日が最後の桜だと思います。

草花が好きなわけではないのですが、桜だけはテンションが上がります笑



ここ最近、ピアノを弾いています。

前に書いた藤井風の曲を弾いてみるのですが、風さんの編曲が難し過ぎて、どうにもこうにもなりません笑

クラシックとは全然違う難しさ。

クラシックを弾くと安心します笑


*藤井風 ガーデン

*シューベルト ピアノソナタ13番

*メンデルスゾーン 無言歌集から2曲

を練習しています。


年単位で弾いていなくても体が覚えているようで、結構弾けて楽しいです。

これが全然弾けなくなっていたら、嫌になって弾かないだろうな。


リハビリしつつ、また師匠のレッスンを受けるのが目標です。


ぼちぼち、ゆっくりやって行けたら良いなと思います。



それでは!